【転職しない人は10年後失業する!?自殺する可能性も高い】あなたの理想の転職を実現する方法

 

あなたは知ってますか?

 

10〜20年後に

労働者の47%が失業すると

言われています

 

AIや外国人労働者によって

多くの職業は代替されて

しまうからです。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200219101539j:image

 

実際に年々リストラ数は

増えていっています。

 

2019年は昨年の3倍

2020年は10倍になるとも

言われています。

 

そして、リストラ企業の

3社に1社は

業績好調で大手企業です。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200219101635j:image

 

うちの会社は

大手だから、業績いいからとか

関係ありません

 

あなたがいつ

リストラされても

おかしくない時代

なってきています。

 

あなたが、

機械や外国人労働者

代替されない人材になるためにも

 

転職を僕は勧めています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200219101727j:image

 

このデータは

失業者率自殺者率

グラフにしたものです。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200219101840p:image

 

このように失業者率自殺者率

シンクロしています。

 

 

僕は、

一人でも多くの人を

救いたいと思って

活動をしています

 

f:id:sakura_yuichiro:20200219105732j:plain

 

 

私は以前

 

理不尽に怒鳴られたり、

ダメ出しあら探し、人をバカにし、

他人と比べ、仕事を押し付けてくる

 

そんなパワハラ上司のもとで

3年間勤務していました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216052627j:plain

 

そんな私が、今では

 

親身になって相談に乗ってくれる上司

たわいもないことも言い合える仲間

 

そんな、

 ストレスない職場へ転職を成功させ

 

 

僕がコンサルする方達は

また一人また一人

転職活動をスタートさせ、

 

 

最短1ヶ月で内定!!

 

多くの人

理想の職場環境を

実現させています!!

 

 

今回、僕だけが知る

転職の秘訣を公開します!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216045431j:image

 

 

今回は僕が

 

 

あなたが、今の会社から

 

親身になって相談に乗ってくれる上司

たわいもないことも言い合える仲間

 

そんな、

 ストレスのない職場

転職を成功させる方法をまとめたのを

 

PDFレポートで

限定プレゼントします。

 

転職攻略BOOK📕

 

 

です‼️

 

こんな悩み、

ありませんか?

 

1つでも当てはまったら

 

転職攻略BOOK📕

 

を受け取ってください!

 

 

✔︎顔色を伺いながら仕事をしている

✔︎仕事に対してストレスを感じる

✔︎扱いが雑な気がする

✔︎上司に不満を感じる

✔︎将来が不安

✔︎会社を辞めにくい

✔︎次の会社も合わなかったという不安

 

もしこのなかに

当てはまるものがあれば

解決いたします!! 

 

⬇️今すぐ、ボタンをクリック⬇️

 

 

 【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

このレポートを受け取って、

転職に関する知識を入れて

転職活動を行っていけば、

 

確実にストレスなく安心できる

 

たわいもないことも話せる仲間に

囲まれた職場を実現できます。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216050118j:image

 

もうあなたは

苦しむ必要は一切ありません。

将来を不安に思うこともありません。

 

『家族を養っていけるか不安』

 

『リストラされたらどうしよう』

 

『あれが自分の上司じゃなければ』

 

そう思うことも二度とありません。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216050251j:image

 

 

僕も散々、

苦しまされていました。

 

ですが、

そんな時間は終わりです。

 

このレポートを受け取った

その瞬間から

 

僕は、あなたの人生を

再スタートさせます

 

f:id:sakura_yuichiro:20200214165407j:plain

 

もしこのまま

会社の人間関係将来

苦しまされ続ければ、

 

あなたの人生は

最悪なものになるでしょう。

 

本当は、

 

『こんな仕事もしてみたい』

 

『こんな職場の人間関係に憧れる』

 

『こんな綺麗な職場で働いて見たい』

 

そんな理想があるんじゃないですか?

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216050359j:image

 

僕は、

以前の会社に

自分の人生を捧げようとは

思いませんでした。

 

どうしても納得できませんでした。

 

あなたは、

そんな人生でいいんですか?

 

 

 

自分の人生を捧げようと思えますか?

 

 

 

あなたは人生を

もっと楽しみたい

思っているはずです。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216050510j:image

 

あなたの人生は

あなたの選択によってできています。

 

 

もっと楽しい未来

 

 

親身に相談に乗ってくれる上司や

 

たわいもないことも話し合えるような

仲間に囲まれた、

ストレスのない職場を選択しても

 

いいんじゃないでしょうか?

 

 

 

もっと自由

自分の人生を選択しよう!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216050554j:image

 

このレポートを受け取って

 

居心地のいいイキイキとした

職場を実現させるか。

 

 

レポートを受け取らずに

 

このまま何となく生きて

何となく頑張るか。

 

 

選択するのはあなたです。

 

もう一度言います。

 

 

 

あなたの人生は

あなたの選択によって

できています。

 

もっと自由

自分の人生を選択しよう!

 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216051210j:image

 

 

 

あなたなら絶対にできます

 

 

 

僕はこの選択に

強要することはしません。

 

ただ、一つだけ

言えることがあるならば

 

 

後悔だけは

しないでください

 

 

『あの時、こうしていればよかった』

 

 

この後味の悪さは、

本当に最悪です。

 

ずっと残り続けます。

 

そうならない為にも

 

 

自分で納得した

決断をしてください!!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216051321j:image

 

そして、

LINE@に友達追加

してくれた方には

 

人数限定で、

個別相談を受け付けています。

 

職場での悩みや理想は

一人ひとり全然違いますから

細かく対応させて頂きたいです。

 

その為にLINEで

やり取りを行っています。

 

僕と一緒に

 

ストレスなく安心できる

たわいもないことも話せる仲間に

囲まれた職場を実現しましょう!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200210042000j:plain

 

 

こちらのボタンから

🔽友達追加お願いします🔽

 

 

 

ところで、、、

 

なぜ僕がここまでやるのか?

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216051401j:image

 

疑問に思う方もいると思います。

 

ここで、

僕の話をしたいと思います。

 

僕がどのようにして

 

ブラック上司から

親身になって相談に乗ってくれる

最高の上司や、たわいもないことも

言い合えるような仲間に囲まれて、

 

ストレスなく安心できる

職場へ転職を成功させたのか?

 

知りたくありませんか?

 

 

気になる人には、

僕の前職と転職活動での

壮絶辛い経験

 

 

今の充実した職場環境について

全てお話しします。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216051444j:image

 

最初に

少し自己紹介させて頂きます!

 

現在24歳の社会人

 

県内で最も頭が悪い高校

3年間ろくに勉強もしずに卒業

 

その後、専門学校に進学し

半年で即退学

 

2年間フリーター生活

 

20歳の時に知人の紹介で就職し

ブラック上司に出会う 

 

その後3年が経ち、

 

転職し24歳の今に至ります 

 

 

トラウマ級

前職時代と転職活動

f:id:sakura_yuichiro:20200211180203j:plain

 

20歳になった頃

 

知人の紹介で全国的にもそこそこ有名な

会社に就職が決まりました

 

そこで新規事業の立ち上げとして

外食事業部を設立

 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216051754j:image

 

僕は、

新規事業の立ち上げ社員として

 

大事な1店舗目をオープンする

準備に取り掛かっていました。

 

飲食店と行っても

上司がいて、ごく一般的な会社と

なんら変わりはありません。

 

その時の部長がブラック上司

当時から、とにかく理不尽な罵声や

ダメ出しがヒドかったです。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216052425j:image

 

店舗の場所や名前、人員の確保や

調理器具などの備品やマニュアル作成など

 

とにかく大忙しです

 

毎日、3、4時間の睡眠

休みなく毎日朝から晩まで

作業を続けていました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216052627j:image

 

毎朝、

もっと寝たいっていう体や気持ちと

必死に戦う朝からスタートします。

 

店舗は日高屋のような

中華食堂に決まり、

 

振ったことのない中華鍋を煽る練習をし、

一通り、ニラレバ炒めや青菜炒め、麻婆豆腐のような

料理を覚えました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216052747j:image

 

するとある日突然、

 

店の店長を担う予定だった方が

部長と衝突し、

 

急遽退職しました。

 

 

オープンまで残り10日

 

部長の指示で

当時、20歳の僕が

店長を担うことになりました。

 

今まで、

居酒屋のアルバイトしか

経験がなかった僕が

 

突然、新規事業の

1店舗目の店長です。

 

それからの自分は

 

・休みは月に3回も取れるかどうか

店泊も日常茶飯事

・1日の拘束時間は11時〜27時

そこから帰って寝ると

毎日3、4時間の睡眠時間

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216053456j:image

 

そこで極め付けは

部長です。

 

こんなに現場が大変で

社員がろくに休めていないのに

 

 

自分は動かない、部下に押し付ける

ダメ出しあら探し、人をバカにし

理不尽な発言ばかり

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216053512j:image

 

毎日、電話やメールで怒られ、

スマホバイブ音が鳴ると

当時のことを思い出して

 

今でもビクッとして

フラッシュバックします。

 

もっと寝たいっていう気持ち

必死に戦う朝からスタートし、

 

ブラック上司から理不尽に怒鳴られ

ビクビクしながら仕事をし、

 

帰宅して、

毎晩眠りにつこうと思っても

恐怖不安で眠れず

 

やっと寝れたと思えば

夢の中でも上司の怒った顔が出てくる

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054058j:image

 

そんな過酷な労働環境であった為、

調理での火傷や切り傷は絶えず、

 

今でも多くの火傷切り傷など

あとが残っています。

 

そんな生活を2年間続け、

その労働環境と上司のせいで

 

僕は、

当時付き合っていた彼女とも別れ

 

趣味だったゲームも

スノボもできなくなり

 

友人と遊ぶ暇もなく

付き合いが悪いと友達が離れていき

 

友人の結婚式

亡くなった友達の葬式にもいけない

 

 

 

とにかく、

心身ともにボロボロで

多くのものを失いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054103j:image

 

そして、

転職を決意しました。

 

特にやりたいこともなく

就職活動もしたことがなかった私は、

 

どう探せばいいかも

 

何をしたらいいかも分かりません。

 

とりあえず

求人サイトに登録して

 

転職活動をスタート 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054329j:image

 

書類選考もろくに通らず

通っても1次面接で落ちてばっか。

 

人材紹介会社には騙されて

企業に売る

人身売買のような扱いをされ

 

本当にうんざりし、落ち込み。

 

多くのお金時間

労力を無駄にしました。

 

そして、

転職活動を初めて6ヶ月が経った頃

 

YouTubeである

経営者に出会いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054442j:image

 

その出会いが

僕を変えました。

 

そして僕は大事なことを気づかされ

 

転職について必死に学びました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054747j:image

 

そして多くのノウハウや知識を蓄え、

 

偶然、僕は、

ある答えにたどり着きました。

 

そしてその通りに、

転職活動を再スタートさせ、

 

なんと、

 

1次面接で落ちまくっていた自分が

ほとんどの会社で内定

頂けるまでになり

 

そして、

転職活動を始めて

8ヶ月が経とうとしてた頃

 

遂に、今の会社と出会い

書類選考も突破!!

 

1次面接、2次面接と順調に進み、

 

転職活動10ヶ月目にして

 

 

今の会社に

内定を頂きました!!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216054850j:image

 

そして僕は今、

彼女も出来、

趣味だったゲームも再開し、

 

親切で楽しい最高の

上司や仲間に囲まれて

仕事をしています!!

 

転職を成功させた僕は、

 

友人から

会社での人間関係の悩み

相談に乗ることも増え

 

友人も

 

✔︎社会人1年目、不動産営業

 ✔︎ノルマに対してのプレッシャーに

耐えられず経理の部署に移動。 

 

✔︎部署を移動しても職場環境は変わらず

人の顔を伺いながらの仕事や

 

上司や他の部署からのプレッシャーなどが

ストレスとなり退社。

 

 f:id:sakura_yuichiro:20200225011848j:image

 

といった感じで

 

かなり苦しまされていた様子でした。

 

僕は、偶然見つけた

その転職活動の極意

友達に伝授し、

 

不安でなかなか

踏み出せなかった

転職を決意!!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055009j:image

 

なんと、

1ヶ月という短い期間

内定を獲得して

しまったのです。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055115j:plain

 

僕の今までの苦労は

なんだったんだろうと思うくらい

 

簡単かつ、効果絶大でした。

 

彼は今、

 

親身になって

相談に乗ってくれる上司や

たわいもないことも話し合えるような

 

そんな仲間に囲まれた環境で

仕事をしています。

 

 

そして、また一人また一人

転職活動をスタートさせ、

 

 

僕の周りの多くの人

職場環境を

実現させています!!

f:id:sakura_yuichiro:20200210210456j:plain


 

このことから

僕のノウハウは、

 

誰でも実践すれば、

効果の出るものだという

確信を得ました。

 

 

20代の社会人3年未満で

転職を検討している人は2人に1人 

 

転職活動をしている人は、

33人に1人しかいません。

 

転職をしてよかったと思う人は

75%もいます。

 

20代の多くの人は

転職したいけど

 

『何したらいいかわからない。』

『不安で一歩を踏み出せない。』

 

という人がほとんどです。

 

 

多くの人は転職に関して

間違った認識をしてる人が多いです。

 

転職とは、

給料をあげたりスキルをあげたり

人脈を作ったり

楽しく仕事をしたり

 

 

 

自分の人生を豊かにする為に

必須であると考えています。

 

 

 

どんどん転職は

するべきなんです!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200211191947j:plain

 


 

自分と同じように

会社の人間関係や転職に悩む人達を

 

✔︎何としても助けたい

 

✔︎僕のような苦しく辛い体験を

 して欲しくない

 

 

絶対に救ってみせる!!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055216j:image

 

そう思い、

 

このノウハウを

公開しようと思いました。

 

もっと楽しい未来

 

親身に相談に乗ってくれる上司や

 

たわいもないことも話し合えるような

仲間に囲まれた、ストレスのない職場

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055835j:image

 

今よりもっと

自分に自信が持てます

自分に勇気が持てます

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055749j:image

 

あなたの人生は

あなたの選択によって

出来ています

 

 

どうせなら

 

 

最高の人生を

選択しましょう!

 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216055924j:image

 

ただ、1つ残念なことがあり

先に謝らせてください。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216060233j:image

 

教えることができる人数に

限界があります

 

 

本当は、できるだけ

多くの人を助けたい

思っていますが、

 

転職とは

人生を大きく左右する

重要な決断です 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200216060348j:image

 

しっかりと理想の転職を

実現させるためにも

 

人数を制限させていただく

決断をいたしました。

 

毎月限定30名

 

とさせて頂きます。

 

絶対に転職を成功させたいと思う方は

 

 

今すぐ僕のLINE@

友達追加してください!

 

 

 

 

【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

ぜひ受け取ってください!

その後個別でやり取りしましょう。

 

 

一緒に人生を

変えましょう!! 

f:id:sakura_yuichiro:20200216060558j:image