【毎月限定30名!】簡単かつ最短で優良ホワイト企業に転職を成功させる転職フレームワーク

 

 

『この人のもとで働きたくないな...』

 

『自分って必要とされているのかな...』

 

『周りから陰口を言われてるかも...』

 

『残業が多い...つらい...』

 

『頑張ってるのに認めてくれない...』

 

『会社を辞めにくい...』

 

『次の会社も合わなかったらどうしよう...』

 

f:id:sakura_yuichiro:20200326023011j:image

 

僕も以前は

 

上司から理不尽に怒鳴られたり。

同僚からの嫌がらせ。陰口。

 

過酷な労働環境で

睡眠時間は毎日3、4時間。

 

残業代は支払われず、

給料なんて上がる見込みもない。

 

鬱寸前

ストレスで吐き気が止まらない

そんな日々を送っていました

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307220248j:image

 

そんな僕が

親切でたわいもないことも

相談できる上司や

 

些細なことでも笑いあえる

毎日会うのが楽しみ

最高の仲間に囲まれ

 

仕事は定時に帰り

友達や大切な人と飲みにいったり

 

休日はしっかり休んで

仕事のことは忘れて旅行にいったり

 

好きな人たち好きな仕事

毎日、充実した日々を過ごしています!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307220323j:image

 

これから紹介するものは

 

僕にしか知り得ない

 

日本でたった僕だけが

提供できるノウハウです

 

f:id:sakura_yuichiro:20200326023054j:image

 

==自分の人生を本気で変えたい人限定==

 

今から、

実績も資格も学歴も何もない人

 

何十年後も

仕事プライベート

充実した楽しい毎日を送るために

 

”好きな人達と好きな仕事ができる”

 

”あなただけの理想の職場”

に出会うための方法を

 

あなただけのために

特別公開します。

 

”転職フレームワーク

 

f:id:sakura_yuichiro:20200331200446j:plain

 

限定プレゼントします!

 

特典①:転職をマンツーマンでサポート!

特典②:チャットで何でも質問し放題!

特典③:電話相談、直接お会いしてのヒアリング可能!

 

 

あなたの理想を実現するために

全力でサポートします!!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200407083221j:image

 

 今すぐ欲しい方は

⬇️ボタンをクリック⬇️

 

 

 【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

  

 

作成期間は6ヶ月

 

1000名以上

転職をサポートしてきた実績から

ノウハウを凝縮

 

転職を最短で簡単に

成功できるように

 

転職活動をテンプレート化

 

誰でも簡単に

転職を成功できるように

しました!

 

多くの方が転職活動

成功させています!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200326022450j:image

 

=======================

 

転職とは

人生を大きく左右する

重要な決断です

 

確実に

理想の転職を

実現して欲しいため

 

毎月限定30名

 

とさせて下さい。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307221140j:image

 

==================

 

確実に

仕事プライベート

充実した毎日を送って欲しい。

 

その為、

公式LINE@に登録頂き

そこで【完全無料テキストをお渡しし

 

確実にあなたが

転職で失敗しないために

 

質問や相談や悩みなど

サポートしていきます

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

 

僕から直接テキスト

お送り致します。

 

 

 

 【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

これを読んでくれたあなたに

ここだけのプレゼントがあります。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307221243j:image

 

これは

あなたの人生を

大きく変える情報です

 

3分で読めます。

 

たったの3分です。

 

無料テキストを

受け取った方も

受け取れなかった方も

 

知って欲しいことがあります。

 

あなたの人生を変えるためにも

3分だけ時間を下さい

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307221429j:image

 

 

まずは

こちらのグラフを見て下さい

これは失業率と自殺率のグラフです

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307221604j:image

 

このように

自殺率失業率

シンクロしています

 

そしてこのように

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307221817j:image

 

多くの職業が

AIや外国人労働者によって代替され

 

10年後には

労働者の49%が

失業すると言われています。

 

そして

実際に大量のリストラ

発表されています。

f:id:sakura_yuichiro:20200307221848j:image

f:id:sakura_yuichiro:20200307221858j:image

 

つまり、

10年以内に労働者の49%もの人が失業

多くの自殺者が出ます。

 

10年後に

あなたがリストラされて

 

満足いくキャリアチェンジ

できるでしょうか?

 

あなたとあなたの家族

大切な人達を守ることが

できるでしょうか?

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222005j:image

 

僕は1人でも 多くの人を救いたい

思い活動をしています。

 

1人でも多くの人に

知って欲しいと思っています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222048j:image

 

僕は、

 

何十年後も

仕事プライベート

充実した毎日を送るために

 

”あなたの理想の職場”

に出会うための方法を教えます

 

 

僕が提供するのは

 

もっと自由に人生の選択ができる

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222317j:image

 

何十年後も

あなたとあなたの家族や

大切な人を守るため

 

あなたとあなたの周りの人と

 

今後ずっと

楽しく生きることができる

テキストです。

 

そして、

 

それらを叶えるために

LINE@にてマンツーマンで

あなたを確実に導きます。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222305j:image

 

ぜひ、受け取ってください。

 

 

 

 【受け取り方法】

1.受け取りボタンを押す

2.公式LINE@で簡単な質問に回答

3.確認次第、すぐにお渡しします!

 

 

なぜ僕がこういった

活動をしてるのか?

 

詐欺なんじゃないかって思う方も

中にはいるかもしれません😅

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222409j:image

 

僕の生い立ちと

自己紹介をしたいと思います。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222540j:image

↑僕です(笑

 

岐阜県

田舎に生まれ

 

18歳までそこで

ごくごく一般的な家庭で

育ってきました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222745j:image

 

勉強は全くできず

中学2年生の頃から

筆箱を学校に持っていかない

スタイルを築きました(笑

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307222838j:image

 

当然、同学年では

テストの最下位争いの常連

 

高校は家から一番近い高校を

定員割れで入学

 

高校の3年間も

ろくに勉強をせず

 

小学校からやっていた

サッカーをずっと続けていて

 

サッカー部でも最後の最後まで

レギュラーを勝ち取ることはできず

高校3年間を過ごしました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223254j:image

↑これ伝わりますかね?(笑

 

正直にいったら

かなり落ちぶれていました。

 

そして高校3年の時に

就職か進学かの選択を迫られ

 

僕は

もっと遊んで見たかった

ということもあり

 

名古屋の

スポーツトレーナーの専門学校に進学 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223353j:image

 

しかし、

スポーツトレーナーとしての

仕事に不安を感じ、

 

半年で退学

 

その後、

居酒屋でアルバイトをして

2年間のフリーター生活をしていました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307224850j:image

 

20歳になる前に

当時の居酒屋でお世話になってた

マネージャーの方が退職し

 

そのマネージャーの方の誘いで

飲食店の立ち上げの社員として

 

前職のその会社に入社が決まりました。

 

それが悪夢の始まりでした。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223654j:image

 

毎日3、4時間の睡眠で休みなし。

 

1日の拘束時間は

10時〜27時の17時間

 

店泊も日常茶飯事。

 

最終的には鬱寸前

ストレスで吐き気が止まらない

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223801j:image

 

そんな生活が続き、

3年間務めたその会社を退職

 

転職活動をスタートしました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223832j:image

 

(本来であれば、在職中に転職活動は行ったほうがいいです。)

 

就職活動の経験もなかった僕は

苦戦をしいられました。

 

何をしたいかもなく

何をしたらいいかもわからず

 

面接にいっては落ち

それを繰り返していました。

 

とにかく毎日不安

夜もろくに眠れない

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307223953j:image

 

そんな日々が

続きました。

 

そんな中で

キャリアアドバイザーという

仕事に出会いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307224128p:image

 

しかしそれは

自分が思っているものとは

大きく異なっていました。。。

 

『人身売買。。。』

 

そういってもいいと思います。

 

全てがそうな訳ではありませんが

 

いい風を装って

求職者に近づき、企業に紹介する。

f:id:sakura_yuichiro:20200307224303j:image

そして企業から報酬を得る。

 

 

 

僕は

僕と同じように、

 

辛く、苦しい思いをしている人を

助けたいという思いで

 

キャリアアドバイザーになりたかったのに。。。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307224405j:image

 

なにを信じたらいいか分からない。。

 

本当にショックでした。。。

 

そして、

そんなある日

 

一人の経営者に出会いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307224535j:image

 

その方はこう言っていました。

 

when you learn, teach.

When you get, give.

”人は与えることで、より多くを得る。”

 

『今日はどうやったら最高に幸せな人生を送れるか』

 

『今日は少しだけその秘密をみんなに教えてあげるね』

 

『僕たちは与えることで、より多くの幸せを得るんだ』

 

『これが僕は人生で一番大事な事だと思う』

 

『クリスマスで一番幸せな人って誰か知ってるかな?』

 

『それはサンタさんなんだよ』

 

『サンタさんはみんなにプレゼントをくれるよね』

 

『そしたらみんな笑顔になる』

 

『でも一番嬉しいのはそれを見ているサンタさんなんだ』

 

『みんなの笑顔よりもサンタさんは笑顔だよ』

 

『だからみんなにずっと覚えておいて欲しい事』

 

『そして未来になったら使って欲しい言葉がある』

 

『”与える事で、より多くの幸せを得る”』

 

それだけだよ。

 

 

これはその経営者が運営する

フィリピンにある貧困地域の学校の

子供達に送った言葉です。

 

僕は、

この言葉を聞いて

諦めかけていた

 

キャリアアドバイザーとしての

人生をスタートさせました

 

f:id:sakura_yuichiro:20200307224620j:image

 

全然、まだまだ

影響力もないし、その経営者のように

 

貧困地域に学校を建てたり

食の配給を行ったりする力はないけれど

 

自分のできる限りを尽くして

”1人でも多くの人を笑顔にしたい”

と思っています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200308101822j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

もし僕の活動を

応援したいと思ってくれる方や

 

それ以外にも

質問や気になることがある方は

 

下の公式LINE@で

気軽にメッセージを飛ばして下さい!

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになりたいなら

 

あなたの隣にいる人

周りにいる人を

 

大切にしてあげてください。

笑顔にさせてあげてください。

 

きっとそれ以上に

あなたは笑顔になれるはずです。

 

ありがとうございました!!