誰でもホワイト企業へ転職する方法

あなたをホワイト企業
内定獲得まで
完全ガイドします!

f:id:sakura_yuichiro:20200419180126j:plain


 

次の会社も

合わなかったらどうしよう...

 

 人間関係や仕事内容など

その会社に入ってみないと

分からない...

 

そう勘違いしていませんか?

 

休日には温泉旅行やドライブでもして

ショッピングに行ったり

 

仕事終わりには

友達とご飯にも行ったり

 

家でテレビを見ながら

リラックスしたり

 

f:id:sakura_yuichiro:20200720114930j:plain

 

 

あなたのインスタグラムには

すごく楽しく充実した画像に溢れ

 

友達には

『いいなぁ』と羨ましがられる

 

そんな生活を送るために

あなたに合った

本当の居場所に出会うための方法を 

 

 

あなただけのために

特別公開します。

 

===============

  

転職希望者に
絶対に読んでほしい
【厳選された情報】
をまとめた

 

f:id:sakura_yuichiro:20200528114321j:image

 

『絶対に後悔しない転職活動の進め方』

を無料で受け取る

↓ ↓

友だち追加

 

 

受け取って下さった

転職希望者の方から

嬉しいお言葉を頂きました...!

(一部ご紹介)

 

 

==============

 

もしあなたが今、

 

転職活動って何からやればいいの?

 

 

『自分に合う企業って

どうやってわかるの?』

 

 

誰かに相談したいけど

頼れる人がいない...。

 

 

こんな風に悩んでいたら...

 

 

もう大丈夫です。

安心してください。 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181557j:plain

 

あなたが内定獲得を諦めるときは

僕のサポートを受けても

何も改善されなかったときです。

 

 

僕の内定獲得法を学んでも

内定がもらえなかったときは

 

 

ごめんなさい、

転職活動は諦めたほうがいいです。

 

 

過去の僕は内定が決まらず

死にかけました。

 

 

昔の僕は

 

 

資格は運転免許のみ

特別なスキルも経験もない

 

 

自分に合う業界・会社が

わからず、会社選びさえ

1人でできない

 

 

書類選考が全然通らない...

 

 

面接の場で、自分をどう

アピールしたらいいか

わからない

 

 

極度の緊張から、面接で

聞かれているとこ以外にも

余計に話してしまう

 

 

面接で話しているうちに

何を話しているのか

わからなくなってしまう...

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175132j:plain


 

もう自分には行くあてが

ないんじゃないか?

 

 

毎日不安で、

夜もまともに眠れない日々が

続きました...

 

 

でも、ある日を境に

少しずつ変わりました

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175231j:plain

 

やりたいことを見つけ、

書類選考もどんどん通過するようになり

 

 

面接では自信満々

アピールすることができ

 

 

とっさの質問にも落ち着いて

堂々と答えられるようになり

 

 

スマホのメールには、

 

 

採用通知の案内がザクザク

届くようになりました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419172730j:plain

 

なぜだと思いますか?

 

申し遅れました。

初めましてさくゆーです。

 


 

普段は会社員として働いていますが

 

 

オンラインでは、自己分析から

面接までを幅広く教えている

キャリアアドバイザーをしています。

  f:id:sakura_yuichiro:20200528143131j:plain

↑(僕のアドバイスで転職をした方が書いてくださいました)

 

大変嬉しいことに、

たくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

僕が志望企業内定を

手に入れた転職攻略メソッド

大暴露します。

 

 

それらを

テキストにまとめました!

 

 

内容は...

f:id:sakura_yuichiro:20200528114321j:plain

f:id:sakura_yuichiro:20200528141928j:plain

====================

 

第一章

やりたいことがない人に向けた

『後悔しない企業の選び方』

 

これを知らないと、志望企業すら

選べず頭を抱える羽目になります。

 

 

第二章

ここだけでしか知り得ない

ブラック企業は簡単に見破れる裏技集

 

人間関係が良くて、残業が少ない!

プライベートが充実できちゃいます。

 

 

第三章

落ちる理由はスキルや経験ではない

一瞬で受かる、書類選考のテク、大公開

 

人事はあなたの履歴書を見た瞬間に

『合格』と振り分けるでしょう。

 

 

第四章

コミュ障、あがり症でもできる

『通過率8割』超えの面接攻略

 

面接を終えたあなたのもとには

企業からの『採用』の文字が書かれた

メールがザクザク届きます。

 

============

 

 

さらに今回は

『何をすべきか明確になる自己分析シート』

も付け加えました。

 

 

受け取って頂いた

方々からは

 

 

『めっちゃ便利でした!』

『もっと早く欲しかった。』

 

 

という嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

作成期間は6ヶ月

人事、・転職成功者300人

聞いた内容も入れ込みました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174108j:plain

 

 

さらに、このテキストは

今後改訂を加え

書籍化する予定です。

 

 

そのために

 

 

『もっとこんなことを知りたい』

『ここがわかりにくかった』

『もっとこうすれば?』

 

 

あなたのご意見、

実践した感想を

ぜひお聞かせください!

 

============= 

今月は30名様限定!

無料でテキストを公開します。

  

※大好評につき、

今月はあと7名様です...!

 =============

 

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 

 

『毎月30名様まで』

限定してお渡ししています。

 

 

本気で悩んでいる方に

ご覧になって頂きたいと

思っています。

 

 

以下の公式LINEを

追加してくださった方限定

 

 

僕が直接データを

お送りいたします。

 

 

ここをクリックしていただくと

追加ができます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

====================

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは一切ありません

 

※LINEですのでいつでもブロック可能です。

====================

 

テキスト受け取り方法

 

 

①友達追加をクリック

友だち追加

 

②簡単なアンケートに回答

f:id:sakura_yuichiro:20200530111211j:image

 

③回答後すぐに

PDFが届きます!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200528114321j:plain

 

↓無料テキストを受け取る↓

友だち追加

==============

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

ちょっとだけ、

待ってください。

 

あなたの人生を180%変えるために

たった3分間だけ、時間をください。

f:id:sakura_yuichiro:20200419173431j:image

 

改めましてこんにちは。

 

簡単に自己紹介を

させてください。

 

 

さくゆーと申します。

 

 

現在は、都内のホワイト企業

ぬくぬくと生活しながら

 

 

求職者へのアドバイス

1人で勝手に活動しています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419173603j:image

 

『将来への不安』『会社の人間関係』

『給料の悩み』『残業の悩み』

『面接への不安』

『自分のやりたいことが見つからない』

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419173627j:image

 

など多くの相談を受けており、

そういった一人一人に対して

転職のアドバイスをしています。

 

ご相談頂いた方からは、

 

紹介しきれないほどの

こんな嬉しいお言葉を頂いてます!

 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419172450j:image

f:id:sakura_yuichiro:20200419173802j:image

f:id:sakura_yuichiro:20200419174012j:image

f:id:sakura_yuichiro:20200419174016j:image
f:id:sakura_yuichiro:20200419174009j:image

 

次の会社も合わなかったら

どうしようという不安がある

 

求人サイトを見てても

『これだ』と思うものがなくて

仕事が探せない

 

 

 

そんなあなたの悩みを

まるっと解決します。

 

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174108j:image

 

これを読んだあなたは、

 

 

自分には無理だと思っていたけど
もしかしたら
転職できるかもしれない...!
 
自分でもいい職場に
転職できるかも!

 

と、頭の中にあるモヤモヤが全て

綺麗に無くなります!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174154j:image

 

”なりたい者になれるのは”

”なろうとした者だけです”

 

 

現状を変えたい方だけ

続きをご覧下さい!

 

以下は、僕自身が転職活動をした

(当時23歳)の時の話と

僕の生い立ちについてお話します。

 

 

岐阜県

田舎に生まれ

 

 

18歳までそこで

ごくごく一般的な家庭で

育ってきました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174233j:image

 

学校では勉強は全くできず

 

 

テストでは

常に最下位争いの常連。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174523j:image

 

小学校から続けていたサッカーも

高校では一度もレギュラーを勝ち取ることができず

 

 

正直にいったら

落ちぶれた学生生活でした。

 

 

そして高校3年の時に

就職か進学かの選択を迫られ

 

 

僕は

もっと遊んでいたかった

ということもあり

 

 

名古屋の

スポーツトレーナーの専門学校に進学

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174626j:image

 

しかし、

スポーツトレーナーとしての

仕事に不安を感じ、

 

 

半年で退学。

 

 

その後、

居酒屋でアルバイトをして

2年間のフリーター生活をしていました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174655j:image

 

20歳になる前に

当時の居酒屋でお世話になってた

マネージャーの方が退職し

 

 

そのマネージャーの方の誘いで

飲食店の立ち上げの社員として

 

 

前職のその会社に入社が決まりました。

 

 

それが悪夢の始まりでした。。。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174717j:image

 

『毎日3、4時間の睡眠で休みなし。』

『プライベートの時間なんて取れたもんじゃない。』

『店泊も日常茶飯事。』

 

 

きわめつけは、

 

『上司の勤務態度や発言。』

『ノルマに対する圧力。』

『人によって態度を変えたり。』

『理不尽に怒鳴られたり。』

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419174927j:image

 

『馬鹿。』『役立たず。』『クソが。』

『こんな簡単なこともできないのか?』

 

 

本当に上司に会うのが怖くて

 

 

上司が自分の近くを通るたびに

上司から電話がかかってくる度に

 

 

『何か言われるんじゃないか。。。』

 

 

と怯える日々でした。。。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175105j:image

 

夜もろくに眠れなくなり

将来が不安で、

本当にロクでもない人生で

 

 

朝まで泣いていた時もありました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175132j:image

 

そんな生活が3年過ぎた頃

僕は、鬱寸前で

ストレスで吐き気が止まらない。

 

 

そんな状態となり

3年間勤めたその会社を退職し

 

 

23歳の頃

転職活動をスタートしました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175156j:image

 

就職活動の経験もなかった僕は

苦戦をしいられました。

 

 

何をしたいかもなく

何をしたらいいかもわからず

 

 

とりあえず

気になった企業に面接にいっては落ち

それを繰り返していました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175231j:image

 

口座からどんどんお金が減っていく。

 

 

とにかく毎日不安で

眠れない日々が続きました。

 

 

そんな中でキャリアアドバイザーという

仕事に出会いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175345j:image

 

求職者に対して

転職のサポートをしたり

企業と繋げたりする仕事です。

 

 

しかし、それは、

自分が思っているものとは

大きく異なっていました。。。

 

 

人身売買、、、

 

 

そういってもいいと思います。

 

 

全てがそうなわけではありませんが

 

 

いい風を装って

求職者に近づき、企業に紹介する

 

 

そして紹介先の企業から報酬を得る。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175446j:image

 

僕は僕と同じように

 

辛く、苦しい思いをしている人を

助けたいという思いで

 

 

キャリアアドバイザーになりたかったのに、、、

 

 

本当にショックでした、、、

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175521j:image

 

そして、

そんなある日

 

 

一人の経営者に出会いました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175538j:image

 

その方はこう言っていました。

 

when you learn, teach.

When you get, give.

”人は与えることで、より多くを得る。”

 

『今日はどうやったら最高に幸せな人生を送れるか』

 

『今日は少しだけその秘密をみんなに教えてあげるね』

 

『僕たちは与えることで、より多くの幸せを得るんだ』

 

『これが僕は人生で一番大事な事だと思う』

 

『クリスマスで一番幸せな人って誰か知ってるかな?』

 

『それはサンタさんなんだよ』

 

『サンタさんはみんなにプレゼントをくれるよね』

 

『そしたらみんな笑顔になる』

 

『でも一番嬉しいのはそれを見ているサンタさんなんだ』

 

『みんなの笑顔よりもサンタさんは笑顔だよ』

 

『だからみんなにずっと覚えておいて欲しい事』

 

『そして未来になったら使って欲しい言葉がある』

 

『”与える事で、より多くの幸せを得る”』

 

それだけだよ。

 

 

これはその経営者が運営する

フィリピンにある貧困地域の学校の

子供達に送った言葉です。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175613j:image

 

そして僕は、

転職活動を再スタートさせ

東京の今の会社に内定を頂き、入社しました!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419175728j:image

 

そして当時、名古屋に住んでいた為

東京に引っ越してきて

 

 

東京の友達に

引っ越すことを報告した際に

 

 

こんなLINEが

友達からきました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419180013j:image

 

友達は、

僕と同じように仕事のストレスで

仕事を辞めたとのことでした。

 

 

僕はこの時、こう思いました。

 

 

『友達を救いたい。』

 

 

僕は一緒になって

転職活動をアドバイスしました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419180126j:image

 

その時に気づいたのです。

 

 

『この会社はブラック企業。』

『この会社は人間関係が悪い。』

『この求人情報は嘘。』

 

 

その企業の実態が

赤裸々にわかるようになっていました。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419180743j:image

 

自分でも驚きでした。

そして友達は、

僕のアドバイスの通りに転職活動を実行して

 

 

たった1ヶ月で

優良ホワイト企業に転職を成功させたんです!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419180817j:image

 

その時にこの言葉を思い出しました。

 

 

『”与える事で、より多くの幸せを得る”』

 

 

僕は、

その友達が転職を成功させて

その友達以上に嬉しかったのを覚えています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181052j:image

 

僕は今の仕事を続けながら

諦めていたキャリアアドバイザーとしての

活動をしています。

 

 

僕と同じように

辛く、苦しい思いをしている人を

助けるために。。。

 

 

一人でも多くの人を笑顔にするために

 

 

僕はその経営者のように

影響力もないし

 

 

貧困地域に学校を立てたり

食の配給を行ったりする力はないけれど

 

 

自分のできる限りを尽くして

”一人でも多くの人を笑顔にしたい”

そう思っています。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181351j:image

 

もしあなたが今、

 

✔︎上司の勤務態度や発言に

 ストレスを感じている

 

✔︎常に『早く休みがきてほしい』

 と思っている

 

✔︎職歴も学歴もスキルもなく

 転職は無理だと思っている

 

✔︎残業ばかりでウンザリ

 自分の時間が欲しい

 

✔︎悩みの原因が転職すれば

 解決するとは限らないと思っている

 

✔︎次の会社も合わなかったら

 どうしようという不安がある

 

✔︎初めての転職で

 勇気が出ない

 

✔︎初めての転職で

 何をしたらいいか分からない

 

もし、こんな状態なら...

 

あなたは変わることができます!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181427j:image

 

これを見てくれるあなたには

 

 

幸せになってほしい!

楽しい人生を送ってほしい!

 

 

そう思っています。

 

 

『現状を変えたいけど。』

『転職したいけど行動に移せない。』

 

 

一人で悩んでしまっているあなたに

この無料の書籍を読んでほしい。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200528114321j:plain

 

↓↓↓

友だち追加

 

さらに今回は、特典もつけています!

 

それは”無料LINE相談”です。

 

 

この無料の電子書籍

受け取って下さった方は

 

 

この電子書籍を読んで

 

 

個人的に転職のことで

相談したい!

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181557j:image

 

という方もいらっしゃると

思います。

 

 

ただしこの無料テキストは

30名様限定と

させていただきます。

 

f:id:sakura_yuichiro:20200419181653j:image

 

転職は人生の中でも大きな選択です。

一人ひとり真剣にお話を

聞きたいと思っています。

 

この活動は僕一人のため、

30名様が限界だと感じています。

 

 

『現状を変えたい、でも何から

 やればいいかわからない』

 

 

というあなたはぜひ、

今すぐに無料プレゼントを

お受け取りください。

 

 

↓こちらでお受け取り↓

友だち追加

 

 

 

転職は

人生をより楽しく

人生をより豊かにするための

手段です。

 

 

転職が考えられる人は

人生をしっかりと考えられる人です。

 

 

日本の

1つの会社で勤め上げるという考えは

古いです。

 

 

もっと自由に人生を選択しましょう。

 

 

そして、

なりたい者になれるのは

なろうとした者だけです。

 

 

変りたいと思うなら

変えたいと思うなら

 

 

行動以外何もないです。

 

 

一緒に自由で楽しい人生を

描いて行きましょう!

 

 

↓↓↓

友だち追加

f:id:sakura_yuichiro:20200516225328j:image